絶メシリスト№.58 このえパン(BAKE SHOP konoe)

By miki, 2021年10月3日

今回は飲食店ではなく街のパン屋さんです
昭和9年創業で高崎で2番目に古い歴史のあるパン屋さん

自分にとっても思い出のあるパン屋さんで、以前にブログでもご紹介ことがありました

こちらのお店は食パンから菓子パン・調理パンと兎に角種類が豊富で100アイテム位あるみたいです

自分の朝食は全粒粉の食パンをトーストしてKIRKLAND ナッツアンドシードバターを塗って食べるのがお気に入りです

毎日こればかりだと飽きてしまうので、パンを買いに行く日はサンドイッチ

先日買いに行ったら「激辛」の文字が目に飛び込んできました

ハバネロ・ジョロキアを使用した「キーマカレーパン」
これを買わない手はないので早速1個買って食べてみました

最近辛いカレーパンが良く売られていますが、これは辛い物好きの自分が食べても辛いので、辛いのが得意でない方は普通のカレーパンをお勧めします