Googleのクチコミをいただきました!

By miki, 2024年4月27日

ご自宅の売却のお手伝いをさせていただきましたお客様からクチコミをいただきました

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
三木社長。奥様。
この度は自宅の売却で大変お世話になりありがとうございました。
特殊な立地条件ゆえ売却活動もご苦労されたと思いますが、色々な難題もスムーズに解決して頂き、おかげさまで無事に素敵な御一家に住み継いで頂ける事ができました。
本当に感謝しております。
私自身もGoogleのクチコミを見てアンサーさんに相談してみようと思った事がキッカケでしたが、本当にお願いして良かったです。
また引き渡し後の買主様からの問い合わせにも迅速にご対応頂きありがとうございました。
難しい案件でも真摯に取り組んでくださった三木さん。
とても気さくで子供の遊び相手になってくださった奥さん。
素晴らしい物件なので、大切に住み続けたいと仰ってくださった買主様ご夫妻に心から感謝しております。
この度はありがとうございました。
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆