アウトドア気分を楽しもうと小物を買い集めています!

By miki, 2021年5月17日

今年のGWもコロナの影響で子供や孫たちとBBQが出来なかったので、相方としようと思っていますが、ただ肉を焼いて食べるだけではつまらないので、もう少しアウトドア気分を楽しもうと考えています

その一つが「メスティン」というアルミ製の箱型の飯盒を使って、ご飯を炊くだけでなくいろんな料理にチャレンジしてみたいと思います

キッチンのガスコンロにかければ楽ですが気分を味わうために必要な小物を用意しました

それともう一つ考えているのが燻製です
器用な人は自分で道具を作ってしまう人もいますが、ダンボール製の簡易キットを購入しました

予行練習をして今度の定休日に本番に臨みたいと思います