赤ちゃんとともにご来店いただきました!

By miki, 2014年5月13日

昨年の9月に土地をご購入いただきましたM様ご夫妻

何と我が家の近くなんです

しかもご主人は私と同じ大学の同窓生

930

2月に可愛い男のお子様がお生まれになり

220

先月新居が完成されました

おめでた続きです

 

先日赤ちゃんと3人でご挨拶にいらしていただいたのですが

生憎私と入れ違いになってしまい

Babyにお会いすることができませんでした

 

昨日新築祝いに観葉植物をプレゼントさせていただいたところ

3人でいらしていただきました

061

パパそっくりな元気な男の子です

 

ばぁばの咲ちゃんがだっこしたところ

おっぱいが気になるようでした

062

063

 

これからはご近所さん同士

一緒にお酒を飲んだり食事をしたり

末永~いお付き合いを宜しくお願いします