思いもよらぬ大雪でした

By miki, 2014年2月9日

昨日一日降り続いていた雪

 

天気予報でも大雪になると注意を促していましたが

まさか、こんなに降るとは思いませんでした

 

高崎では30cmほど積もりました

002

昨日は出勤前に自宅の雪かき

会社では朝と夕方の2回

そして自宅に帰りもう一度

 

でも今朝起きて見たら凄いことに

なっているではありませんか

 

車は雪に埋もれるような状態

003

昨日と同じように出勤前に自宅の雪かき

会社では3回行い

ようやく駐車場の雪がなくなりました

012

雪かき用のスコップも大健闘でした

013

間違いなく明日は筋肉痛になりそうです

雪国の方は毎日がこの状態でしょうから

そのご苦労が良く分かりました

 

日当たりの良いところはほとんど融けましたが

日陰はアイスバーンが出来そうですから

車の運転には注意しなければいけませんね!