2ヶ月ぶりにやってきました

By miki, 2013年10月14日

昨夜千葉に住む娘家族が我が家にやってきました

3歳と1歳の孫達と会うのは2ヶ月ぶり

小さい子供の2ヶ月は、ものすごく成長するので驚きます

 

お姉ちゃんの「ゆず」は歌が上手になりました

007

 

妹の「わか」はお話が上手になりました

カーリーヘアーが人気です

009

 

 

娘婿も来たので夕食は、お気に入りの弥助鮨 四ツ屋店

結婚前に娘とよく来たそうです

 

秋の味覚と美味しいお酒をいただきました

 

さんまの刺身

002

 

白子ポン酢

004

 

そして、松茸の土瓶蒸し

010

 

孫達はお子様ランチに大喜び

「わか」は両手に持ちムシャムシャと食べていました

 

大勢で食べる食事は楽しいし、おいしいですね

時間が過ぎるのがあっという間でした