フォーの店 Hari Hari

By miki, 2021年10月16日

2020年の3月までは店内での飲食が出来ましたが、新型コロナの影響でテイクアウト専門店となったのが「フォーの店 Hari Hari」さん

家まで待ちきれない方は外のテーブルで食べられます

自分の注文は「トムヤムフォーのサラダセット」
相方は「あさりとレモングラスのフォーのサラダセット」
それと2本入りの「生春巻き」をお願いしました

フォーの麺(米粉麺)はすぐに伸びてしまうので、テイクアウトの場合はコンニャク麺を薦められますが、自分は本来の麺でお願いしたところ、道路が渋滞していて食べる頃には離乳食のうどんのようになっていました

レモングラス・ショウガ・パクチーが効いていて美味しいんですが、麺が残念でした

相方はコンニャク麺だったので全くその心配は無し
アサリの濃厚な出汁でこちらもサッパリで美味しいです

季節のサラダは種類が豊富で手が込んでいて見た目も美しく、ドレッシングも2種類あり楽しめました
セットにすると180円お得です!

生春巻きはキャベツばかりで、サラダのように具材の種類を増やしてくれると嬉しいです

でもどれも野菜たっぷりで、しかも優しい味付けなので、また食べてみたいと思います