来年の開花が待ち遠しい!|2021 Mother´s Day

By miki, 2021年5月10日

息子のところからは一足早く母の日のプレゼントが届きましたが、娘のところからは電話さえもないと拗ねていた相方ですが、夜娘にLINEを送ったところ午前中着でプレゼントを送ったのに何の連絡もよこさないのでおかしいと思っていたそうです

そこでポストを見るとゆうパックの不在連絡票が入っているではありませんか
いつもの配達員さんは自宅でなく事務所にいるのを知っているので、直接事務所に運んでくれるのですが、恐らく日曜日で他の方が担当だったのでしょう

結果的には一日遅れとなりましたが、大きな箱が朝届きました

お花かなと思いましたが開けてみると桜の鉢植えでした

そして娘らしいメッセージカードが添えられていました

大切に育てて来年の春は自宅で花見ができるのを楽しみにしています!