あの緑に入っているのが売っていました!

By miki, 2020年12月22日

もうすぐお正月ですが、大みそかに年越しそばを食べて新年を迎えられる方も多いかと思います

4175427_s

 

 

 

 

 

 

 

お店で召し上がる方、お家でご家族と召し上がる方、一人さみしく召し上がる方、いろんなスタイルがあるかと思いますが、先日相方がスーパーで面白いものを買ってきました

IMG_3256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルちゃんのえび天ぷら

そうです緑のたぬきに入っているやつです

4251933_s

 

 

 

 

 

 

我が家でもお昼のうどんに乗せて食べましたが、サクサク感が残りそこそこ美味しいです

IMG_3257

 

 

 

 

 

 

 

天ぷらを自宅で揚げるのは意外と面倒ですが、ちょっと食べたいという時にはもってこいですね!