喉越しの蕎麦 晴朗(せいろう)

By miki, 2020年10月11日

高崎渋川バイパスをイオンモール高崎方面に向かい、約1㎞ほど手前に「喉越しの蕎麦 晴朗(せいろう)」があります。

この日はサービスメニュー② 「つけ肉きのこ汁蕎麦+野菜天」のそば大盛をいただきました。

IMG_2610

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2604

 

 

 

 

 

 

 

そばは北海道産の粗挽き蕎麦

IMG_2606

 

 

 

 

 

 

 

しいたけ・えのき・なめこ等の数種類のきのこと豚肉が入った濃いめのつけ汁

IMG_2605

 

 

 

 

 

 

 

そして舞茸・ナス・かぼちゃの揚げたての野菜天

IMG_2607

 

 

 

 

 

 

 

大盛分の蕎麦は伸びないように後から出してくれました。

IMG_2608

 

 

 

 

 

 

ついつい昔の調子で大盛にしてしまいましたが、普通盛りでも十分なボリュームがありますよ!