ちょっと遠出で気分転換!

By miki, 2020年9月24日

4連休(と言っても私たちは仕事でしたが)が終わり、いつも通りの生活に戻り漸く定休日を迎えました。

これまで乗っていた1BOXを息子に譲り、新しく購入した車が数日前に納車になったので、試乗がてらちょっと遠出をしようということになりました。

IMG_2454

 

 

 

 

 

 

 

いつもは高崎IC近くの日帰り温泉に通っていますが、たまには違うところで渋川にある「花湯スカイテルメリゾート」にしました。

IMG_2535

 

 

 

 

 

 

 

先ずは前橋にあるラーメンチェーンで少し早めの昼食

IMG_2517

 

 

 

 

 

 

 

そして目的地の渋川に到着しましたが、時間も早いのでもう少し足を延ばして、沼田でリンゴを買うことにしました。

IMG_2527

 

 

 

 

 

 

 

ところが4連休明けでほぼりんごが取りつくされており、お土産用も品薄状態でした。

気を持ち直して渋川へ向かう途中でもつ煮で有名な「永井食堂」でもつ煮を購入。

IMG_2531

 

 

 

 

 

 

 

そして本来の目的地である「スカイテルメ」で温泉・岩盤浴・サウナにマッサージでボディメンテ

いろんな所へ立ち寄れたので、気分転換が出来た休日でした。