お客様の声

By miki, 2020年7月20日

新築一戸建をご購入いただいたお客様から、お礼のメールを頂戴しました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんにちは。お久しぶりです。お手紙を出そうか悩み、時期が時期なのでメールで失礼します。
無事に引越しも済み、色々と落ち着いてきました。

中古物件から今回の物件まで何度も相談や内覧にお付き合いいただき、ありがとうございました。
夫婦共々三木さんと出会い、安心して引き渡しまで進むことができたと思っています。
本当にお世話になりました。

これから暑くなってきますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。また何か困ったことがありましたら連絡させてください。

お世話になりました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

当初こちらのお客様は家に拘りはなく、あまりお金を掛けるつもりはないということで、最初のご案内は1000万円ほどの中古住宅でした。

DSCN6475

 

 

 

 

 

 

 

しかし、リフォームをしてあるので一見綺麗に見えますが、築35年が経過しているので、見えない部分の経年劣化を考えると、これから先お若いご家族がお住まいになることを考えるとどうかとお伝えし、

それに対し新築住宅は販売価格は高くなりますが、業者の保証が付いていて、尚且つ「すまい給付金」が受けられ、これから40年50年お住まいになることを考えると、新築の方がおススメですとお話しました。

その後、今回お買上いただいた新築物件が値下げになり、内見の依頼を受け何度かご案内をさせていただき、お申込みをいただきました。

P1910515

 

 

 

 

 

 

 

結果的にはその選択が正しかったようで、お客様も喜んでくださいました。