アイロン掛けで気持ちスッキリ

By miki, 2020年5月29日

我が家では定休日といっても午前中はほぼ家事で終わってしまいます。
家の片付けや掃除、天気が良い日は布団を干したりと意外と忙しいんです。

自分のルーティンワークとしてはアイロン掛けがあります

IMG_1702

 

 

 

 

 

 

 

普段の仕事着はカジュアルですが、それでもしわくちゃのシャツはみっともないので、自分でアイロンを掛けるようになりました。
先週の定休日は午前午後と案内で出来なかったため、9枚もたまってしまいました

IMG_1709

 

 

 

 

 

 

最初は面倒だと思っていましたが、しわくちゃのシャツがアイロン掛けでピンとするのは気持ち良いものです。

IMG_1704

 

 

 

 

 

 

IMG_1707

 

 

 

 

 

 

お小遣いが節約できて尚且つ気分がリフレッシュできるので一石二鳥です