BBQは出来ませんでしたが孫たちは満足そうでした!

By miki, 2020年4月2日

先週の水曜日に我が家にやって来た孫1号と2号

二人だけのお泊りは初めてですが全く心配はなく

ゲームをしたりTVを見たりはしますが

毎日2時間は勉強をしています

IMG_1356

 

 

 

 

 

 

昨日は定休日なのでBBQをする予定でしたが

生憎の雨で肌寒く屋外は諦めてジィ~ジが腕を振るいました

IMG_1379

 

 

 

 

 

 

ステーキは火を通しすぎてしまい少し硬くなってしまい

孫たちの咀嚼力を鍛えてやりました

IMG_1381

 

 

 

 

 

 

こちらのカルビは柔らかくジジ・ババに最適でした

IMG_1380

 

 

 

 

 

 

自家製のフライドポテト

2度揚げしたので外はカリカリ中はホクホクで一番人気でした

IMG_1382

 

 

 

 

 

 

もちろん野菜も食べないとだめですよ

IMG_1384

 

 

 

 

 

 

最初は食べきるのだろうかと思いましたが

肉食女児も成長したのでよく食べ見事完食でした!