我が家のGW 4日目

By miki, 2014年5月11日

【第4日目 5月6日】

前日実家で飲み過ぎてこの日もゆっくりの起床

娘家族は孫の柚花が明日から幼稚園なので帰る予定

 

この日はボウリング大会とBBQ

 

みんなで歩いて近所のボウリング場へ
(その位近いんです)

 

やる人が少ないのかGWというのにガラガラ

待ち時間なしで2レーン借りることができました

003

012

チビッ子ボーラーも参加

__ 1

スコアはともかくとして楽しめました

 

次は自宅に戻りBBQ

固形燃料だと思っていたのが着火剤で

それに別の着火剤で点火したものだから

火柱が上がりファイヤー状態

 

慌てて木炭を買いに行きようやくスタート

017

昼間から焼き肉をつまみに

ビールや酎ハイをあおり気が付けば夕方の5時

ということでBBQは終了

 

いつの間にか寝てしまい気が付いたら

婿は帰り娘と孫たちがいました

花火をしてないというので

もう一晩泊ることになりました

 

023

020

__ 3

花火を見ながら飲み直し

翌日大きなダメージを受けた酔っぱらいでした