本格的フュージョンレストラン Eau de pure(オー・ドゥ・ピュール)

By miki, 2014年4月14日

店構えや名前からとてもフラッと立ち寄れるような

お店ではないと思っていました

__ 3

しかし読売新聞の群馬版で紹介された記事を見て

お手頃プライスでランチが食べられるのを知り

何度かお伺いしました

 

先日いただいたのは海老カレー

先ずは野菜サラダ

__ 2

カレーのルーはいろんな野菜が融け込み

とろみとスパイスが効き食欲をそそります

__ 4

プリプリのエビがたまりません

ビーフと海老の2種類から選べます

 

ご飯は古代米(大盛りでお願いしました)

__ 1 (2)

モチモチとし甘みもあっておいしいです

__ 2 (2)

カレーはご飯を覆うようにかかっているのが好きなので

全部かけたらこんなボリュームになってしまいましたが

あっという間に完食でした

 

海老のチリソースや坦々麺のランチメニューもあります

 

最後にコーヒーをいただき

ちょっとおしゃれなランチタイムでした

 

 

Eau de pure(オー・ドゥ・ピュール)

群馬県高崎市箕郷町生原992-1