今度はいつ会えるかな?

By miki, 2014年1月13日

今日、娘家族と息子がそれぞれの元へ帰りました

明後日、義母を栃木に送り届けると、また妻と二人きりです

 

6日から仕事を始めましたが、終わりが待ち遠しい毎日でした

 

家に帰ると孫たちが元気な声で出迎えてくれ

上の孫の柚花は私と一緒にお風呂に入るため

先に洗面所に行き自分で洋服を脱いで待っています

 

下の孫はまだママかパパでないとダメですが、

機嫌の良い時はニコニコしながら話しかけてきます

 

二人とも会うたびにその成長ぶりに驚いています

 

昨日成人式だった息子は、明け方帰ってきました

同級生達と話が尽きなかったようです

 

昼に写真屋さんで総勢8人で記念写真を撮り

お蕎麦屋さんで最後の食事をし私は仕事に戻りました

 

家族全員が元気に一緒に過ごせたことを

とても幸せに思っています

 

今度はいつ会えるかな?

次に会える日を楽しみにしています