56歳の誕生日

By miki, 2013年10月18日

昨日は私の56歳の誕生日でした

日曜日から娘と孫達が来ていたので、楽しいBirthdayとなりました

 

079080

 

去年は息子が社会人となり、妻と二人きりになり、妻からのプレゼントで温泉に行きました
ちなみに、去年のブログはこちらです

 

今回はケーキまで用意してもらい、「美味しいものを頼むよ!」とお願いしたところ、親子で
腕によりをかけていろんな料理を作ってくれました。

 

083

 

私の好きなお刺身も、いつものお魚屋さんで、普段の盛り合わせより豪華なものでした

073

 

普段はホッピーや酎ハイを飲んでいますが、昨日はワインとしゃれこみました

白1本、赤1本を娘と二人、というか、殆ど私が飲みました

072

 

楽しい時間はあっというまですね!

今日娘たちが帰り、また妻と二人の生活に戻ります。