Googleのクチコミをいただきました!

By miki, 2023年5月27日

新築一戸建をご購入いただきましたお客様からクチコミをいただきました。

全8区画の建売分譲でしたが、旗竿地で隅切りが片方だけで出入りがし難いため、最後の1区画となっていました。

出入りはし難いものの当初の販売価格から600万円も値下がりしており、いつ売れてもおかしくない状況でした。

お客様とは電話で何度かお話しただけで、物件をご案内するのはこの物件が初めてでしたが、事前に奥様と相談をされていたので、中をご覧になり気に入っていただき、お申込みをいただきました。
(当社は即決営業の会社ではありませんのでご安心ください!)

当社をお選びいただいたのは、ホームページの情報が最新で分かり易く、新築一戸建については【仲介手数料無料!】であることも大きな要因だったようです。

また、オプション工事や外構工事の業者をご紹介させていただき、ご満足いただける仕上がりだったようです。

以下お客様からのコメントです。

************************************

************************************

色々と初めてで不躾な質問にも対処して頂き、とても助かりました。なにより、仲介手数料無料もおおきかったですね。またこちらが問い合わせる前に、既に近い場所で似た物件の紹介を相当数用意しつつも、内見をした物件を勧めて頂き迷っていましたが即断となりました。
もしかしたら、タッチの差で逃した可能性もあります。アンサーさんのサイトの物件紹介は情報が最新で分かり易く、検討もし易いので助かりました。
色々な手続きもスムーズに進めてもらい、良い内装業者さんも紹介して頂き大変助かりました。

************************************