今週の休日ランチ|2022.4.20

By miki, 2022年4月21日

今週は午前中に実家がある倉渕に出かけたので、帰り道にお気に入りの蕎麦屋さんでランチ

目についたのが定番メニューにはない「ごぼう天」

ものすごいボリュームで相方と二人で食べても食べきれないので、袋をもらってテイクアウトにしました

人気の定番メニュー「だし巻き卵」
アツアツを口に運ぶとじゅわ~と出汁があふれてきます

これとビールのお通しのきんぴらでお腹がいっぱいになり、おそばは次回にしました

相方はそばよりもうどんで、この店の唯一のうどんメニューである「カレーうどん」

これもボリュームがあり、食べても食べてもなかなか減らないので、少しお手伝いをして大満足の休日ランチでした