Christmasにみそ汁?

By miki, 2021年12月26日

お正月を目前に控え胃腸を整える意味で、23日(木)からファスティングをはじめ、夜はみそ汁だけにしています

勿論酒は休肝日です!

Christmasがありましたが、ケーキとチキンは昼食でいただきました

小さなケーキですが、自分は味見程度で相方が頑張って食べていますが、2日掛かっても食べきれないので「ケーキは無くてもいいんじゃないの?」と言ったら怒られました

女性にとってケーキは格別なものらしいです

から揚げは息子だったら一人で全部平らげてしまいますが、年寄り夫婦では二人でも食べきれませんでした

歳をとって来ると食べる量も必然的に少なくなるものですね♪

なので、夜はみそ汁でも十分で、3日間続けたら胃腸がスッキリして体の調子も良いです

年末に子供や孫たちが勢揃いするので、それに備えてあと2日ほどファスティングを続けるつもりです