ハウスクリーニング

By miki, 2021年12月21日

去年の暮の大掃除を管理物件のクリーニングをお願いしている業者さんにお願いしたところ、とても自分たちには出来ないほどの仕上がりだったので、今年もお願いすることにしました

朝の8時から午後3時くらいまで、若い男性が4人がかりで頑張ってくれました

窓はガラスが入っていないのではないかと思う位透明になり、梯子が必要な高窓もピカピカに

しかしこれも時間の問題で、孫たちが来れば直ぐに可愛い手形がペタペタついてしまうんですがね

また、網戸は外して水洗いし、雨戸・サッシは掃除機で汚れを吸い取るので、サッシが新品のように軽やかになって気持ち良いです

キッチンも気持ちよく磨き上げてくれました

自分が料理をして汚したら怒られそうです

トイレやお風呂もピカピカです

今夜のお風呂は気持ちよさそうです!