敬老の日だというのに「なんて日だ!」

By miki, 2021年9月21日

昨日は敬老の日で子供さんやお孫さんからプレゼントが届いた方も多いかと思います

我が家は敬老の日と言えども普段通りに営業でしたが、昨日に限って仕事上のことで2件も嫌な思いをしてしまい、相方は「なんて日だ!」とぼやいていました

でも子供たちが孫たちの写真を送ってくれたのでそれを見て心の傷を癒していました

いつも仲良しの1号・2号

お姉ちゃんらしくなってきた3号

4号は「鬼滅の刃」でしょうか?刀を持っています

そして嫌なことがあった時はしっかり食べて飲む!

大量の手作り餃子とホッピーで元気が出てきました!