天理スタミナラーメン

By miki, 2021年8月30日

以前テレビでここのお店が紹介され、おいしそうなラーメンだったので食べてみたいと思いましたが、奈良県なので食べることもないだろうと思っていたら、知り合いから関西土産でいただき、幸運にも食べることが出来ました

4食入りで細目のストレート麺とスープに炒め油まで付いています

具材は豚肉・白菜・ニラがお奨めのようなので炒め油で炒め水とスープを入れて煮立たせます

麺は細麺なのですぐに茹だるので湯切りをして丼にいれて、炒めた具とスープを掛ければ出来上がり

ピリ辛でニンニクが効いているのでいかにもスタミナつきそうなラーメンです
肉や野菜も摂れるのがいいですね!