クリーニングホシノ

By miki, 2021年3月26日

今週末から孫たちの小学校が春休みになるので、孫1号・2号が春の強化合宿で我が家にやって来ます

日頃パパ・ママに甘やかされているので、じじ・ばばが短期間ですが鍛錬する予定です(と言いつつもじじ・ばばが一番甘やかすのは明白です (笑))

そこで先日の定休日は毛布などの寝具をコインランドリーで洗濯をしてきました

昨年フレッセイ上並榎店の西にオープンした「クリーニングホシノ上並榎店」

初めて来ましたが設備が充実しています

これまでのところは設備が古いので洗濯機と乾燥機が別なため、洗濯が終わったら入れ替えをしなければならないので、何度も行ったり来たり面倒くさかったのが、ここは洗濯と乾燥が1台で出来るので一度放り込めば乾いた状態で終了するので、終了の時間を見計らって出向けばよいので便利です

しかもトータルの料金も安いし時間も短縮されました

新しい機械なので洗濯も気持ちよいですね!