お気に入りのカレーうどんのお店がテレビに登場!|うどん四方吉

By miki, 2020年10月26日

高崎のお店が3件紹介され、そのうちの1件は自分のお気に入りのお店『うどん四方吉(うどんしほきち)』が出てきたので驚きま昨日放映された「バナナマンのせっかくグルメ!!」にが登場しました。

banana

 

 

 

 

 

320x320_rect_155603881[1]

 

 

 

 

 

 

 

高崎駅の通路を行きかう人たちに声をかけ、地元の美味しいお店を紹介してもらうというコーナーで、若い女の子のグループが、「せっかく高崎に来たんだからさー うどん四方吉 カレーうどん 食っていきない!」と紹介しました。

IMG_2735

 

 

 

 

 

 

 

この日のゲストは俳優の森七菜と中村倫也

IMG_2737

 

 

 

 

 

 

 

ここのおすすめは「濃厚豚カレーうどん」

IMG_2740

 

 

 

 

 

 

 

うどんは、モチモチ、ツルツル、シコシコの自家製麺で、蕎麦屋さんのカレーうどんはあっさりしていますが、ここはクリーミーかつスパイシーで濃さが違います。

辛さが「ちょい辛」「辛口」「大辛」「激辛」の4段階から選べ、自分はいつも激辛をお願いします。

ふたりとも美味しそうに熱々のカレーうどんを頬張っていました

IMG_2741