首を長くして待っています!

By miki, 2020年9月19日

今日から4連休で千葉と横須賀から孫たちがやって来ます。

自分が入院前の3連休に子供たちが気を使って顔を見せに来てくれましたが、今年はコロナの影響でGWに来られず、次はと楽しみにしていた夏休みが思いもよらぬ入院で、孫たちとじっくり過ごすことが出来ませんでした。

 

IMG_2062

 

 

 

 

 

 

 

今回の4連休は私たちは仕事ですが、それでも近くにいて一緒に食事をしたり楽しみです。

未だかまだかと待っていますが、高速道路の渋滞にてこずっているようです。

相方が孫たちにプレゼントを用意しました。

IMG_2457

 

 

 

 

 

 

 

1号から3号までは歳も近く女の子同士なのでお菓子や小物が入っていました。

IMG_2458

 

 

 

 

 

 

 

4号には赤ちゃん用のお菓子と麦茶、それにパトカーが付いていました。

 

IMG_2459

 

 

 

 

 

 

 

もう間も無く着くみたいです。