「ほるもん高崎」でスタミナチャージ

By miki, 2020年7月13日

昨日は夕方になったら無性に焼き肉が食べたくなり、相方にリクエストすると家が臭くなるからと呆気なく却下されたものの、「食べに行くんならいいよ!」ということになり、ネットで検索して見つけたのが「ほるもん高崎」さん

IMG_1973

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1981

 

 

 

 

 

 

 

初めて伺いましたがホルモン系のメニューは豊富です。

IMG_1974

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1975

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは生ビールで喉を潤し

IMG_1979

 

 

 

 

 

 

 

厚切りのタンから

IMG_1982

 

 

 

 

 

 

 

牛ホルモンの3点盛

IMG_1985

 

 

 

 

 

 

 

野菜もちゃんと食べますよ!

IMG_1987

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1990

 

 

 

 

 

 

 

生ビールがあっという間に空になりマッコリにチェンジ

IMG_1991

 

 

 

 

 

 

 

大徳利に良く冷えたマッコリがたっぷりと入り飲みごたえがありました。

ここで気になったのが「レバーステーキ」

IMG_1989

 

 

 

 

 

 

 

厚切りのレバーが何とも生々しく登場

少し赤みが残るくらいが柔らかくて丁度いい

IMG_1995

 

 

 

 

 

 

 

上カルビも大きいまま出てきて丁度よい大きさに切っていただきます。

IMG_1984

 

 

 

 

 

 

 

久し振りの焼肉でしっかりエネルギーチャージをさせてもらいました!

夏休みには子供や孫たちとBBQがしたいジィジです。

5.3-38-750x562