横浜で売買契約

By miki, 2020年3月20日

息子のマイホーム計画が住宅ローンの事前審査が通ったので

今日は売主である横浜の業者さんの所で売買契約を行いました

息子だからと言って手抜きをするわけでもなく

一般のお客様と同様に丁寧に重要事項の説明を行い

契約書に署名捺印をいただきました

a2d05209f8c20ef085689b10748f2350_s

 

 

 

 

 

 

3000万円以上の物件ですから他の業者に仲介してもらったら

100万円以上も仲介手数料を払わなければなりませんが

私が仲介すればそれが要らなくなるので新幹線で出向きました

61a384e89958414d95cefeee395a9900_s

 

 

 

 

 

子供も生まれ何かと出費が嵩む息子に少しでも応援が出来ればと思っています

ちょっと遠いので頻繁に足を運ぶわけにはいきませんが

業者や金融機関と連携し引渡しまでしっかり務めたいと思います