@dream DAY が開催され大勢のユーザーが参加しました!

By miki, 2019年12月12日

10日(火)は当社が導入しておりますインターネット不動産支援システムの

年に一度の大イベント@dream DAYに参加しました

IMG_0365

 

 

 

 

 

 

午前の部は@dreamユーザーで区議会議員を務めるグリーン住建(株)大泉社長より

「@dreamユーザーが地方議会議員になって分かった官民連携の未来」の特別公演

IMG_0368

 

 

 

 

 

 

午後からは@dream優秀賞を受賞した6社の事例発表でした

これまではユーザーから提出されたレポートから選出されていましたが

今回からはサポートしているスタッフの推薦方式に変わったため

より卓越したユーザーが選ばれたのでハイレベルでした

IMG_0465

 

 

 

 

 

 

6社のうち関東ブロックからは3社が選ばればれました

IMG_0394

 

 

 

 

 

 

IMG_0426

 

 

 

 

 

 

IMG_0483

 

 

 

 

 

 

実は3年前から全国を8ブロックに分けてブロック勉強会を行ってきました

そしてその6社の中の頂点には千葉県の有限会社オオタニさんが大賞を受賞しました

IMG_0398

 

 

 

 

 

 

IMG_0529

 

 

 

 

 

 

関東ブロックから切磋琢磨してきた仲間が選ばれてとてもうれしく思うとともに

たゆみない努力の積み重ねには敬服しました

また終盤のリングアンドリンク社の金丸社長の講演では

一昔前のようにこれをやれば成果が上がるといったものはなくなり

どんな小さなことでも無駄にならないので

それを信じて一生懸命ずっとやっていくことができるのが

これからも生き残れる会社とのことでした

IMG_0509

 

 

 

 

 

 

更にインターネット不動産は厳しさが増してきますが

大手ではできない当社ならではの強みをさらに強化していきたいと思います