今どきのガスファンヒーターはとても快適です!

By miki, 2019年12月17日

家の主も大分ポンコツになってきましたが

家の設備などもあれこれと壊れ

今年は冷蔵庫・ガス給湯器などを入れ替えました

IMG_0279

 

 

 

 

 

 

そして先日ガスファンヒーターを買い換えました

実は昨年からボッボッと音を立てるようになり

丁度よい温度設定が出来ず寒かったり暑かったりでした

でも20年以上頑張ってくれたので仕方ありませんね

IMG_0561

 

 

 

 

 

 

ガスファンヒーターの良いところはすぐに部屋が温まり

石油のように臭くないことです

 

私たちだけでしたら騙し騙し使っていても良いのですが

お正月には孫たちが来るので

万が一事故でも起きると大変なのでネットで注文しました

IMG_0559

 

 

 

 

 

 

1週間ほどで届きましたが意外と大きいので驚きました

今回の商品は空気清浄機能が付いています

ガスは石油ほど臭くはありませんがそれでも燃焼時には多少の臭いはします

IMG_0560

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし空気清浄機を稼働すれば全く感じられず

また細かな温度設定にも対応するのでとても快適です

 

IMG_0563