【そば処 いち川】きのこぶっかけそば

By miki, 2019年9月17日

8月の末にお気に入りのそば屋さんに行った時に

夏季限定の「じゃーじゃーそば」にありつけ

そのボリュームに感動し

IMG_20190831_122339

 

 

 

 

 

 

感動冷めやらないうちに再度行く機会があったので訪ねてみると

夏季限定メニューをまだやっていました

IMG_20190831_121008

 

 

 

 

 

 

今回注文したのは「きのこぶっかけそば」

IMG_20190913_115426

 

 

 

 

 

 

こちらもメインの具材が他の具材で隠れてしまうほど

IMG_20190913_115440

 

 

 

 

 

 

つゆを回しかけ温泉卵・大根おろし・ねぎ・しょうがを

かき回してそばと絡めて食べます

IMG_20190913_115448

 

 

 

 

 

 

ナスの天ぷらの大きいこと

こちらにもきんぴらごぼうが入っています

IMG_20190913_115432

 

 

 

 

 

 

食は決して細い方ではありませんが

やっとの思いで完食しました