指折り数えて待っていてもあっという間に過ぎてしまいました!|2019夏休み

By miki, 2019年8月20日

今年は8月13日から18日まで6日間お休みをいただきました

12日に息子家族がやって来て

8.12 (1)

 

 

 

 

 

 

14日には娘たちが合流し連日大賑わいでした

8.14 (5)

 

 

 

 

 

 

8人の大所帯ですから食事にしても洗濯にしても大量です

8.17 (1)

 

 

 

 

 

 

いろんなイベントを企画しました

8.15 (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ割り

8.15 (3)

 

 

 

 

 

 

手作り餃子を食べきれないくらい作り

8.16 (38)

 

 

 

 

 

 

 

台風で泳げませんでしたが海にも行きました

8.16 (54)

 

 

 

 

 

 

8.16 (47)

 

 

 

 

 

 

美味しい海の幸をいただき

8.16 (58)

 

 

 

 

 

 

温泉にも行き

8.17 (9)

 

 

 

 

 

 

炎天下でBBQもしました

8.18 (3)

 

 

 

 

 

 

ブルーベリー狩りは初体験

兎に角よく遊んで飲んで食べた夏休みでした

 

カルピスのCMでこんな一コマがありました

お盆で帰省した娘に
母:「あなた達いつまでいられるの?」
娘:「着いたばかりだよ!」
母:「待っている方は長いのよ!」

まさしく子供や孫たちを待つ心境そのものです

指折り数えて楽しみに待ってやってきたと思ったら

もう帰ってしまいました