【そば処 いち川】じゃーじゃーそば

By miki, 2019年8月31日

事務所を移転してから外食をする機会がほとんどなくなり

大好きなそばも最近は食べていなかったので

お気に入りのそば屋さん「そば処 いち川」へ行ってきました

IMG_20190831_124107

 

 

 

 

 

 

夏場は季節限定メニューがあり間も無く食べられなくなってしまうので

「じゃーじゃーそば」を注文

IMG_20190831_121008

 

 

 

 

 

 

所謂ジャージャー麺のそば版ですが具沢山です

・ピリ辛のひき肉
・きゅうり
・ししとうの素揚げ
・なすの素揚げ
・温泉たまご
・ねぎ
・きんぴら
・ごま

IMG_20190831_122346

 

 

 

 

 

 

IMG_20190831_122501

 

 

 

 

 

 

何故きんぴらが入っているのか疑問ですが箸休めに丁度よいです

ラー油の効いた冷たいピリ辛つゆ

好みで酢をかけるとサッパリといただけます

IMG_20190831_122401

 

 

 

 

 

 

ここはそばの盛りが多いのでお腹いっぱいです

IMG_20190831_123809

 

 

 

 

 

 

間も無く終了だそうです