寿司屋さんのタンメン

By miki, 2019年2月15日

寿司屋さんなのにタンメンが人気のお店があると小耳にはさみ

以前から行ってみたいと思っていたのが

高崎市倉賀野町にある「大恵鮨(だいけいずし)」

IMG_20190215_114813

 

 

 

 

 

 

県道沿いには「ランチ400円より」の看板が

IMG_20190215_114820

 

 

 

 

 

 

店内には「タンメン」のメニューが書いてありました

IMG_20190215_115727

 

 

 

 

 

 

IMG_20190215_115638

 

 

 

 

 

 

ランチ400円より

IMG_20190215_115701

 

 

 

 

 

 

タンメンは「濃厚塩タンメン」にしました
IMG_20190215_120443

 

 

 

 

 

 

ナッツ類を使用しているとのことで濃厚ですが

しつこさはありません

 

細巻を追加しようと思いましたが

「しめさば丼」が400円だったのでライスを小でお願いしました

IMG_20190215_120619

 

 

 

 

 

 

小でもこのボリュームで食べきれませんでした

IMG_20190215_120626

 

 

 

 

 

 

このしめさば脂がのっていて〆加減も絶妙でした

セルフで珈琲がサービス

IMG_20190215_120013

 

 

 

 

 

 

店主に「年配の方には普通の塩タンメンがおすすめ」と言われたので

次回は塩タンメンにしたいと思います

でも年配と言われてちょっとショックでした!

 

高崎市の売買不動産情報はアンサー

不動産の無料売却査定

LINEからお問合せ!

友だち追加