嬉しいクチコミをいただきました!

By miki, 2019年2月24日

1月のブログ「事前審査の結果待ちが5組もいる激戦物件です!」でご紹介させていただいたお客様が

無事お引越しが終わり当社のクチコミをいただきました

とてもうれしいコメントでしたのでご紹介させていただきます

################################################

一言、感謝してもしきれません。

以下、その理由も今後群馬の皆様のご自宅購入の参考になればと思い、詳しく記してみます。

ネットで売買仲介手数料無料と検索をしたら、アンサーさんが出てきました。正直初めは無料で対応は大丈夫かな、騙されたりしないかなと不安もある中、まずは一度問い合わせをしてみました。

すると、メールでも電話でも大変丁寧かつ親身なご対応をして下さり、その中で新築戸建ての購入の現在検討中のお話をさせて頂きました。

初めてだらけの事ばかりでしたが、アンサーの三木さんがこまめに連絡を下さり、大変助けられました。さすがプロでした。

私だけでなく、金融機関さん、売主業者さんにもしっかりご対応下さいました。

必要な書類のことから、引き渡しまでの流れや融資の対応など一手にお力添え頂きました。

あれだけの人気物件を、自身の手に出来たのは、社長の三木さんのお力添えあっての事と実感しております。

お陰で妻と子2人、家族全員で最高の家庭環境をスタートする事が出来ました。幸せです。

非の打ち所がない絶対にオススメの会社さんです。

仲介手数料は、売主さんからもらい買主側からは頂かない。東京では主流となってきていますが、群馬ではアンサーさんのみ。
買主である私たちにとって数十万円、百万近い仲介手数料が無料とはバカにできません。

ご対応、費用面、どちらの側面でも助けられました。

高崎を中心にご活躍されているということですが、今回私は前橋でした。それでも完璧なご対応。他エリアでも是非ご相談してみて下さい。

私たちのような幸せな家族が群馬に増えることを願って。

アンサーの三木さん。この度は本当にありがとうございました。

追伸
手土産のお茶菓子も是非ご家族で食べてくださいね。感謝を込めて。

IMG_20190223_202237

 

 

 

 

 

 

################################################