タンメン専門店 麺屋燦鶴(めんやさんかく)で超激辛タンメンを食す!

By miki, 2018年9月30日

前橋に辛いタンメンがあるというので行ってきました

タンメン専門店 麺屋燦鶴(めんやさんかく)

IMG_20180929_124301

 

 

 

 

 

 

IMG_20180929_124305

 

 

 

 

 

 

IMG_20180929_124352

 

 

 

 

 

 

タンメン専門店ということだけあって

醬油タンメン・塩タンメン・辛タンメン・坦々タンメンと

いろんなタンメンがあります

IMG_20180929_130243IMG_20180929_130248

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん辛タンメンですが辛さが何段階もありました

初めての方は超激辛までと書いてあるので

取り敢えず超激辛を頼みました

IMG_20180929_132128

 

 

 

 

 

 

SNSにアップするとチャーシューが1枚サービスです

チャーシューの下はこんな感じ

IMG_20180929_132247

 

 

 

 

 

 

麺の大盛はサービスなので大盛でお願いしました

 

相方は坦々タンメンの野菜増し

IMG_20180929_132115

 

 

 

 

 

 

タンメンというと細麺でアッサリというイメージですが

麺は太麺のモッチリタイプで

スープは辛さだけでなくコクと深みのあるおいしいスープです

IMG_20180929_133351

 

 

 

 

 

 

大盛は食べきれないかと思いました

その美味しさにいつの間にか完食でした

 

超激辛の上には

「地獄」・「ナパームデス」・「アイアンメイデン」・「ニルヴァーナ」

があるので次回は上を目指したいと思います

 

高崎市の売買不動産情報はアンサー

不動産の無料売却査定

LINEからお問合せ!

友だち追加