孫たちと過ごした夏休み!

By miki, 2017年8月20日

今年の夏は13日(日)まで営業して

14日(月)~18日(金)まで5日間お休みをいただきました

 

14日に孫たちがやって来て一緒にを過ごしました

今年は天候不順で当初の予定通りというわけには行きませんでしたが

それでも楽しい思い出が出来ました

 

14日(月) たからさがしゲーム

21042111

 

 

 

 

 

 

15日(火) 実家に行き父も母も大喜びでした

21932188

 

 

 

 

 

 

 

16日(水) 天気が悪いのでイオンシネマで映画鑑賞

21972200

 

 

 

 

 

 

自宅でBBQ

肉食系なので良く食べます

22032209

 

 

 

 

 

 

 

17日(木) 茨城県へ

アクアワールド

22192222

 

 

 

 

 

 

22572255

 

 

 

 

 

那珂湊 おさかな市場で新鮮な魚をいただきました

22602265

 

 

 

 

 

 

海水浴は諦めて海水温泉を楽しみました

22782279

 

 

 

 

 

 

茨城から千葉の孫たちの家に行き泊まりました

久しぶりのパパに大喜びの孫たちでした

22812284

 

 

 

 

 

 

 

18日(金) 曇り空でしたが市川市民プールで水遊び

814817

 

 

 

 

 

 

近くの中華屋さんでお稲荷さんのような餃子

824825

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の5日間でしたが

良く食べ・良く飲み・良く遊んでエネルギーチャージが出来ました!