我が家での2015年最大のサプライズ!

By miki, 2016年1月8日

今年の年末年始は

昨年ソマリアへの派遣でいなかった息子が

26日から休暇で10日ほど帰省していました

236

 

 

 

 

 

 

IMG_7250

 

 

 

 

 

 

そんな息子に驚かされたことがありました

 

まず1つは今の学校が1月の下旬に終了すると

新しい部署に配属となるわけですが

私たちも本人も横須賀に戻ってくるものと思っていましたが

なんとそのまま広島の呉の練習艦に配属とのこと

kashima

 

 

 

 

 

長期間の遠洋航海となりそうです

 

もっと驚いたことは

なんと彼女が出来て

しかも2日に広島から我が家に見えるとのこと

 

まさに「びっくりぽん!」です

晩生の息子に私たちもいつか良い人に出会え

30歳くらいまでは気長に待とうと思っていました

 

2日に我が家にやってきた娘には何も伝えてなかったので

我が家にいらした時は眼が点になっていました

 

3日には皆で草津国際スキー場へ行きました

177

 

 

 

 

 

 

ふたり仲良く滑っていました

181

 

 

 

 

 

 

嬉しいサプライズで2015年を終えることが出来ました