無事退院しました!

By miki, 2014年11月21日

今月の3日に突然入院した母ですが

今日無事退院となりました

 

昨日の検査結果が良かったので

母は連休明けを考えていたらしいのですが

 

それを聞いた父は

今朝病院に来て今日退院の手続きをとったとのことでした

 

入院も突然でしたが

退院も突然で回りはビックリです

 

でも思ったよりも早く出来てよかったです

2

 

入院時の検査では

炎症反応が通常の100倍もあり

1週間以上高熱が続き

ステロイドを投与しても改善されず

 

最悪の事態も覚悟していましたが

takasaki_sogoiryocenter

その後徐々に回復し

熱も下がり食欲も出てきました

 

私は長男で病院から近いので

妻か私のどちらかが毎日病院に行くようにしました

 

実の親ではないのに

妻は母の面倒を良く見てくれ

母はもちろんのこと

私もとてもうれしかったです

 

父が世話になったのでお礼をしたいと言ったら

「子供が親の面倒を見るのは当たり前なんだから!」

と言ってくれました

 

面と向かっては言えませんが

妻に 感謝です!

 

そしてご心配をいただきました皆様

ありがとうございました

2012128_1[1]