これも怪我の功名か?

By miki, 2014年5月29日

今日は定期的に受診している病院の診察日でした

hidaka

診察前に看護師さんから

「何か変わったことはありましたか?」と聞かれ

 

5月15日のブログにも書いたように

アニサキスで胃カメラを飲んで取ってもらったことを話しました

img_01[1]

すると看護師さん、先生

みんなが口を揃えたように

「アニサキスですか?大変でしたね~!」

と言ってました

 

みんなそうに言うくらいなんですから

やはり大変なんですね~

 

そのせいか分かりませんが

今まで上昇傾向だった血糖値とHbA1cの値が

先生がびっくりするくらい下がっていました

20140529172526_00001

確かにアニサキスの後は

5日間ほどお酒を休み

夕飯はおかゆを食べていました

1

でもその前のGWでは

昼間からお酒をいただく毎日で

BBQのときは二日酔いでした

017

そして先週は東京出張で

群馬の業者さんたちと盛り上がり

これもまた二日酔いになるほど飲み

__ 2 (2)

その後は風邪を引いたのか

1週間ほど朝の散歩を休んでいたので

検査結果が悪いのは覚悟していました

 

今夜は取り敢えず検査も終わったので

よく冷えた冷酒なんぞを

飲もうかと企んでいます

thumb5[1]

 

 

高崎市の不動産はアンサー