小さな魚河岸 野口鮮魚店

By miki, 2014年4月19日

先日孫たちと東京スカイツリーに行った時に

048

ランチで伺ったのがこちらのお店

野口鮮魚店
墨田区東駒形4-6-9 リバーハイツワコー 1F

11

娘が事前にネットで調べてくれました

築地のまぐろ仲卸直営の地元では評判のお店だそうです

12

まぐろの鮮度とおいしさはバツグン

おすすめの海鮮ちらしをいただきました

078

ネタが器からはみ出ています

 

どれもおいしそうで目移りしてしまいますが

単品で 金目鯛の煮つけ

079

脂が乗っていてしかも味付けは最高

家庭の煮魚とは格段の差

 

孫たちの好物の海老フライを注文

080

写真では分かりませんがかなり大ぶりのエビで食べ応え十分

 

私だけビールをいただきました

スカイツリーラベルの限定品

077

調子に乗り2本も飲んでしまいました

 

お持ち帰り用の商品もあります

13
こんなお店が高崎にもあるといいですね!