これで少しは速度が速くなるんでしょうか?

By miki, 2014年4月24日

1週間ほど前にバックアップ用のハードディスクが故障し

その時に保守をお願いしている業者さんに見てもらったところ

__ 1

私が使っているメインのパソコンのメモリーが不足しているとのこと

ダブルスロットで現在2GBが1枚入っているようです

 

そこで2GBをもう1枚追加し4GBにすることとしました

メーカーの品切れもありようやく今日入荷しました

 

作業的には簡単な作業らしいのですが

妻から「不器なんだからやめた方がいいよ!」

と言われ業者さんにお願いすることにしました

 

ホームページをアップロードするのに

3時間もかかるので一刻も早く増設したいところなんですが

__ (2)

19時を過ぎても業者さんが来そうにないので

アップロードを開始しました

 

この調子だと終わるのが22時ころです

今日は暑かったので早く冷たいホッピーで

喉を潤したかったのですが・・・・・

 

もうしばらくお預けです