平尚庵(へいしょうあん)

By miki, 2014年3月11日

この前の土曜日に初めて伺った

そば・うどんのお店 平尚庵(へいしょうあん)

 

会社から近く

以前から気になっていました

 

メニューは豊富です

 

うれしいのが単品だけでなく

麺類が付いた定食メニューがあることです

 

この日頼んだのが「カキフライ定食」

__ 2

野菜サラダもたっぷり

かけそばでいただきました

それと気に入ったのが

日替わりの漬物が

サービスでいただけます

__ 1

__ 3

料理が出るまでこれをつまんで

お茶を飲んでいれば

待ち時間も気になりません

気に入ったので翌日も行きました

頼んだのは「そば定食」

__ 4

野菜の天麩羅

冷奴

お新香が付いています

温かいそばを注文したらねぎ南でした

ただのかけでなく得した気分です

うどんもおいしそうなので

次回は食してみたいと思います