こんな運転は絶対にやめましょう

By miki, 2014年3月28日

今日の昼のことでした

物件写真を撮り終え会社に向かう途中

 

私の車の後方の乗用車が異常に接近をしている

しかも運転手は変な姿勢で

 

追突事故にもなりかねないので

注意しながら運転をしていました

 

車線変更をしたのでホッとしましたが

 

横に並んだ乗用車を見てビックリ!

 

何と運転手は本を読みながら

運転をしているではありませんか・・・

(写真はネットからですがこんな感じ)
1

 

ケータイやスマホを使いながら運転をしている人は

相変わらず多いですね

3

 

でも本を読みながらなんて危険極まりない行為

自爆事故なら自業自得ですが

他人を巻き込む可能性大です

 

絶対にやめてもらいたいです!

 

もちろんケータイやスマホも同じです

 

運転中はやめましょう

 

2