群馬県初上陸!!ゴーゴーカレー

By miki, 2014年2月21日

ゴリラの看板のお店が最近オープンしました

何のお店かと思ったらカレー屋さんだったので

先日の定休日に行って来ました

 

お店の名前は

ゴーゴーカレー 高崎飯塚スタジアム』

3

お店に入るとすぐに券売機があり

メニューはどれもボリューム系

 

何にしようか迷いましたが

人気№1と書いてあるので

『ロースカツカレー』を注文

2

オープンからPM5:55までは

ゴーゴータイムというのでお安くなっているようです

 

ご飯の量は

少なめの「ヘルシークラス」から

特盛の「ファーストクラス」まであります

5

 

何やら『金沢カレー』ということなのですが

どんなものかというと

★ルーは濃厚でドロッとしている。
★付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
★ステンレスの皿に盛られている。
★フォークまたは先割れスプーンで食べる。
★ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている。
★ルーを全体にかけて白いライスが見えないように盛り付ける。

ということらしいです

 

家庭的なカレーとはちょっと違い

私は嫌いではありませんが

妻の好みでは無かったようです

 

どちらかと言えば若い男性向きのカレーでしょうか?