焼きそば・定食の店 もりや食堂

By miki, 2014年2月17日

先週の定休日

焼きそばが食べたくなったので

ネット検索をして見つけたのがこちら

もりや食堂

 

高崎駅西口から徒歩8分

駐車場もすぐ隣に完備

 

運転手は妻にバトンタッチして

先ずはランチビール

001

 

焼きそばの他に焼き魚、揚げ物などの定食メニューも豊富です

002

 

焼きそば 大 600円

そのボリュームに思わず笑ってしまいました

003

具はキャベツと揚げ玉といたってシンプル

でもコクがありどことなく懐かしい味です

 

単品もいくつか注文してみました

 

ポテトサラダ 170円

004

ビールのつまみにgood

 

コロッケ 220円

005

固めの衣ですがジャガイモの風味タップリ

 

アジフライ 220円

006

肉厚のアジでした

 

持ち帰りもOKで常連さんは電話注文で

何パックも買って行きました

 

『日替わりランチ』というものあるらしく

定食と焼きそばのセットのようです

 

今度平日のランチにでも行ってみようかと思っています