事務所でのお昼にはもってこいですね

By miki, 2014年1月21日

今日のランチはセブンイレブンの簡単メニューを

事務所でいただきました

 

野菜たっぷり! ちゃんぽん麺鍋

007

ガスコンロかIH調理器にかけるタイプです

名前の通り、野菜がたっぷりで私のお気に入りです

 

始めは鍋が熱いですから、スープを飲もうと直接口を付けると

火傷しますから注意してください

 

次はこちら  レンジでOK!和風だし香るカレーうどん

今日発売の新商品でした

002

 

こちらは火にかけなくても電子レンジでOK

006

 

カレーもうどんも本格的です

 

どちらもカップ麺とは違って、お店で食べるのと同じような

本物のお味が簡単に楽しめるという所が気に入っています

 

欲を言うと少しボリュームに欠けるので、いつもこれにご飯類を足します

普段はおにぎりですが、今日は特製牛飯にしてみました

 

003

 

こちらは牛丼チェーンのお弁当よりも

吟味された感じです

 

004

 

全て私一人で食べたのではないですので

 

時間のない時のお昼にはピッタリです