損害保険募集人試験にチャレンジします!

By miki, 2013年11月7日

不動産会社を設立した時、損害保険会社から案内があったのですが

その時はあまり気にも留めず、賃貸の管理物件用として

小額短期保険の募集人資格を取得しました

 

開業当初は売買物件の取り扱いが少なかったので、損害保険のことは

あまり視野に入れてませんでした

 

徐々にですがお陰さまで受注件数も増え、新築住宅・中古住宅を

ご契約いただけるようになりました

 

ご縁をいただきました客様が、安心してマイホームをお持ちいただけるよう

今後は損害保険のご提案をさせていただこうと思っております

 

そのためには先ず 「損害保険募集人試験」 を受験し合格しなければなりません

 

覚えることよりも忘れることの方が多くなってきた私の脳みそが

どこまで頑張ってくれるか試してみたいと思います